皆さま、あけましておめでとうございます。
2014年になりました。


imagesCAT1RYZ5.jpg


私は2013年にプチ起業しました。
2014年は投資などを充実させて、こちらを本気で頑張りたいと考えています。
ブログはこちらともう1個やっていますが、半年で月間PVが合計で15,000を
超えるくらいまで成長しました。
ブログを始めたきっかけは、ネットでアクセスを集めるにはどうすればいいの
かを研究するためでした。
こちらのFC2よりはもう一個のアメブロのほうが集めやすいのですが、こちら
もアメブロも、ブログランキングに登録している以外には特に何もしていません
が、内容を充実させればたくさんの方に見ていただけることがわかりました。


今では、自分でもこのブログの記事をたくさん書いていて、今の中国人が何を
考えているかを知ることができるし、何よりたくさんの方に中国の現状を伝える
ことができることにとってもやりがいみたいなものを感じるようになりました。
なかなかネタを探すのは大変で、さらに翻訳もしなければならず、割と大変で
はありますが、中国に長く住んでいて、一時期は中国人化していた私でなけれ
ば書けないことも多いと思っていますので、今年も継続して頑張りたいと思い
ます。


今年はより多くの方にお越しいただけるよう、さらに充実した内容で書いてい
きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

megumi1128

Author:megumi1128
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR