こんにちは。
今日は女性としてはなかなか書きにくいですが、これも中国における日本のイメ
ージの1つでるため、あえてご紹介したいと思います。


中国において、日本は性産業の大変盛んな国と認識されています。特にAVは大
変出来がよく、中国人も大変好きな日本のAV女優などもたくさんいます。特に
有名なのは蒼井そらで、彼女は中国では絶大な人気を誇ります。微博を見ている
と、もはや大女優かのような扱いを受けています。日本の4大女優とか言われた
りしてね、、、アホかと。。。
これに関連して、日本人は変態、との意見もとても多いです。今日はこれに関連
したトピックスですが、韓国が絡んできます。。。


では早速元ネタからご紹介します。
「日本の性産業は世界に覇を唱えているが、実は1人あたりの支出額が最も多い
 のは韓国人。2011年、性産業における日本人1人あたりの支出額平均は157ド
 ルであった。これは世界では2位の位置で、1人あたり527ドルの韓国人にかな
 り後れをとっている。しかし、性産業の規模に関していうならば、日本に匹敵
 する国は世界には存在しない。日本のAV男優の中には、顔が露出するにも関
 わらず無給で仕事を受ける者もいるらしい」
って内容ですね。
韓国に後れを取りまくりですね。何倍だよ。。。
でも、世界にも類を見ない性産業の規模って、、、そうなんでしょうかね?私は
もちろん性産業には詳しくないですが、AVとかのことなんでしょうかね?
このあたりはよくわかりません、完全な専門外ですので。。。
これについて、中国人ネットユーザーのコメントをご紹介します。


「こんな記事は早く削除してほしい!なんでこんなニュースを載せるの???」
※女性みたいですね。確かに女性には不愉快な内容でしょうね。


「へ~、これは意外。AV大国なのにね」


「もし中国でも撮影が許可されたなら、無給で男優になりに行く男がわいて出て
 くることは間違いない」


「この業界における日本人の意気込みや実力を支持する!!!!!」


「つまり韓国人が1番キモイってこと?」


「韓国のこの1人あたり平均はまずいだろ、、、」


「まあ、世界2位だから、AV大国のメンツは保たれたろ?」


「もし中国でも性産業が合法化されたら、日本人など目じゃないのにな」


「日本だってこういう方面でも稼ぐし、こういった産業が発展していることも事
 実。出演してる男女なんて関係ない。こんな産業で金を稼ぐなんて、、変態!」
※女性みたいなんですが、、、子供だなと思います。提供する側と提供される側
 双方にメリットがあるならそれはビジネスになるのに。こういうきれいごとを
 いう人間も中国には多いですね。とはいえ、女性の完全同意がなければそれは
 ビジネスではなく犯罪ですがね。


「無給でも俺はやりたい!」


「俺ももちろん出演したいわ、でも顔の露出は勘弁してもらいたい」


「アメリカはどうなんだ?日本と韓国の親だろ?」


「日本製品不買!!!!」
※AVは無理、と中国男子自身が微博上で散々いってますね。


「527ドル!!!つまり1か月あたり44ドルもこんなことに金を使ってる計算だよ。
 やっぱり韓流ドラマなんて嘘だったんだよ」


「こういう人たちって性病とか怖くないのかね」


「棒子、、、そういうことだったのか?」


「日本のAVには大変感謝してます」


「中国の地下性産業は官僚も常に出入りしてる。公費を消費する場所だ」


「何でもかんでも日本は中国の先を行くな。これは国家体制の差としか、、、」


「性犯罪比率との対比もしてみたらとてもおもしろいはずなんだけどな」


「中国も規制地域を設けて段階的に開放すべき。集中管理するとかさ」


「職業にいいも悪いも、貴貧もないよ。楽しければそれでいい」


「お金を稼いで、絶対に日本4日ツアーに参加するんだ」


「実際は中国は世界一だろうよ、ただし地下性産業だから統計上上がってこない
 ってだけ」


「棒子は永遠にすべての項目で1位になることになってるだろ。宇宙だって棒子が
 創ったってことになってるし。こんな恥知らずな項目でだって、棒子と小日本
 は甲乙つけがたいとはな」
※日本のAVを違法ダウンロードしまくってる中国人に言われたくないですがね。


「中国が開放されたら中国がぶっちぎりで1位になるよ。この方面での中国には
 疑いの余地なし」


「韓国人はちょっとおかしいと思ってたが、、、こういうことだったのか」


などなど、まあ予想通りのコメントでしたね。
コメント見てておもしろかったんですが、中国男子は比較的肯定的というか、ま
あ、日本のAVなどが大好きなので、これについて日本を責めたりとか反日的な
コメントは皆無でしたけど、女子がひどかったですね。変態だのなんだの。。。
中国の女子は割と子供なところがあって、世の中きれいごとだけで成り立ってる
と勘違いしているのもかなり多いですから、こういうコメントになると思います。
実際、あんたの国の男は日本のAVを違法ダウンロードしまくってるよ、と言い
たいくらいですがね。
中国の違法ダウンロードについては、本当に簡単にできるみたいです。私は日本
のドラマを見るために動画サイトにもたまにアクセスしていましたが、そんな風
情のページはいくらでも見かけました。AVとはいえ、著作権とかいろいろとあ
るのに、中国人はそんなことはおかまいなしですのでね。産業も成り立ちません
し、本当に没有道徳、です。


それと、地下性産業、みたいな言葉がたくさん出てきてますが、中国では性産業
は違法らしいですが、実際は街中でよく見かけます。でも定期的に取り締まりが
来るので、突然なくなったりします。看板がちょっとピンク色だったりするので
わかりやすいです。もちろん看板は出ていません。
中国人の実際の消費額を統計してみたら、本当に韓国人を超えるかもしれません
ね。一部の人の消費がものすごいはずですのでね。。。。


また書きます。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

megumi1128

Author:megumi1128
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR